凪ヲ待ツ

凪ヲ待ツ

双極性障害2型アラフォー女子の日々感じたことゆるゆる

9月の目標


9月の始まり。

始まり言っておきながら、8月の振り返りをば。
覇王別姫4Kで観た月初、エステで脱毛、就活をゆる~くして、彼と旭川富良野小旅行、免許更新して、B'zライブに土偶愛で、N響鑑賞、ESTA閉店セール、ペアリングを買って、新しくできた水族館を楽しみ、の8月。

活動量は多めだけれど、バテることなく予定をこなせました。フラットを保っているので、1日に予定を何個も入れたり、連日出かけても大丈夫でいられました。うつっぽくなる日は数日ありましたが、寝逃げと頓服多めに飲んで対応。とりあえずは引きずらないで、2日ほどで解消できたのが自分を褒めたいところ。


9月の目標。
・プールに週2・3回通う
婦人科(子宮内膜症で通院中)で色々と血液検査の数値が悪かったので、運動してくださいと言われました。体重激増して半年経つので、そろそろ真剣にダイエットに取り組まなきゃマズい。4月から週一でクロールと背泳ぎを習いに行っていて、なんとなくはできるようになったので、水中ウォーキングと併せて1時間ほど頑張ってみたいと考えています。

・就活をゆるく頑張る
7月末から就活してます。いまのところ応募全滅。書類で落とされてます・・・。障がい者雇用以外で働く気はないので、諦めずにこれからも応募していきたいと思います。
と言っても、フルタイムで働くのは禁じられているので6・7時間勤務で探すとなかなか少ないのが現状。来年の春までは雇用保険もらえるので、じっくり見つけていければと思っています。

レスリー・チャンの映画を観る
9月は私の大好きな、そして尊敬するレスリーの誕生月。
時間を作って色々と観たいと思います。


沢山目標を作ると計画倒れするので、3つで。
私、そしてみなさまもよき9月になりますように。