凪ヲ待ツ

凪ヲ待ツ

双極性障害2型アラフォー女子の日々感じたことゆるゆる

おひさしぶりです

 

タイトル通りでありまして。
実に2年7ヶ月ぶりの更新でございます・・・。
相も変わらず山あり谷ありの人生です。


更新しない間に何があったかと言いますと。
・2021年/母の脳腫瘍手術で2週間ほどひとりぐらし。
・2022年/うつになり休職2回。乳がん疑惑のち線維腺腫でホッ。
・2023年/5年勤めた職場を契約満了で退職。4年ぶりにかれぴができた。


あいかわらずの波に振り回された2年半ちょいでした。
とはいえ。辛いこともあったけど、楽しいことも沢山ありました。

そして。
なんということでしょう、2023年1月から8月の現在までフラットが続いているのです!!!
フラットって素晴らしい!

薬がラツーダとラミクタールから、炭酸リチウムとリーマスそしてイフェクサーの合わせ技に変わりました。これが良かったらしい。

と、フラット感をかみしめているばかりではなく残念なこともありまして。
体重激増・・・
3ヶ月で10キロ増えました・・・
いまは少しずつ減らすべく努力中デス。

 


さて、最近の私。
障害者雇用での就活中です。
いまのところ全敗です。
といっても4社応募しただけなので、大して動いているわけでもないのです。
めげずに頑張るぞ~、お~!!!

 

やっぱりブログっていい。
で、書きたいこと結構あるんだなって、気づきました。
意外と読んでくださる方がいるのも嬉しい。ありがとうございます。
来週少し更新できたらいいな。