凪ヲ待ツ

凪ヲ待ツ

双極性障害2型アラフォー女子の日々感じたことゆるゆる

新しいものでモチベーションアップ

買ったもの。
【大人のうわばき】【無線LANマウス】

 

マウス、めんこいものが以前から欲しかったのです。
デザインと使い心地も結構いい感じ♪
あとは・・しばらく使ってみて、ハズレを引いていないことを祈るのみです。
普段使っているものなのに、意外と改善していないことってあるんですよね。
私は買い物するときはいつもなかなか決められなくて、これを買うと決めていてもやっぱり迷ってしまい、売り場で色々眺めること20分(笑)
もっと即決できるようになりたい・・・

うわばきは、職場で履くもの。
今日の帰りの廊下で、ついに壊れました。前のものはナースサンダルだったのですが、同じようなものを探していたけれど、なんせ田舎に住んでいるものだから、いいなと思っていてもサイズが無かったりして、これも迷って迷って。候補になかったものだったけれども、履き心地と色が決め手。
なにより「大人のうわばき」というネーミングが素敵じゃないですか?
値段がお値打ちだったのも◎

f:id:sinonomechang:20181012214949j:plain


新しいものを買うとモチベーションアップに繋がりますね。

マウスは、ブログを好きなペースで続ける意欲。
うわばきは、仕事を続けるためにいまより少しだけ頑張る意欲。

好きなものをポンポン買い出して止まらなくなってしまうのは私の軽躁サインなんですが、とりあえずそんな感じではなさそうです。